【初心者ブロガー向け】商品リンク作成サービス「カエレバ」の特徴と使い方

こんにちは、カメ助(@kamesuke_blog)です。

ブログでアフィリエイトをするためには、商品リンクを作成する必要があります。世の中には、商品リンクを作成してくれるサービスが数多くあります。

しかし、数多くの商品リンク作成サービスがあり、どれを使用すればいいか迷いますよね。

そこで、今回は初心者にオススメである「カエレバ」のブログツールの特徴と使い方について調べた内容を共有します。

カメ助

この記事は以下のような人におすすめ!
・カエレバって何?
・カエレバの使い方を知りたい

これから有効活用したい方や、まだ登録していないけど気になるという方は、この記事を読んで、アフィリエイトの第一歩を踏み出しましょう

目次

カエレバとは

カエレバは、国内ショッピングモールを応援するサイトです。

そのサイト内で、特に量販品を紹介するためのブログパーツを公開しています(かん吉さんが開発)。このブログパーツを使用すれば、アマゾン、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの複数のネットショッピングモールへのリンクを表示することができます。

普段、楽天市場で買い物する人はAmazonでは買い物をしません。その逆も然りです。カエレバのブログパーツを使用すればそういったアフィリエイト報酬の取りこぼしを防げます。

カメ助

Amazonや楽天市場の商品リンクを一緒に表示することができますよ

カエレバのブログツールの特徴

カエレバのブログツールの特徴は以下の2つです。それぞれについて説明します。

「カエレバ」のブログツールの特徴
  • 複数のショッピングモールのリンクをまとめて作成可能
  • 商品リンクのカスタマイズが可能

特徴①:複数のショッピングモールのリンクをまとめて作成可能

カエレバのブログツールは、Amazonや楽天市場の商品リンクをまとめて作成できるメリットがあります。

普通は、Amazonや楽天市場等のアフィリエイトをするためには、それぞれのサイト別に商品リンクを作成する必要があります。

Amazonの商品リンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

大阪でITエンジニアしています。(8年目に突入)
趣味でウェブサイトに関することをいろいろと勉強しています。

勉強した内容やプログラミングに関する情報を中心に役立つ情報を発信するべく日々ブログを更新しています。

3度の飯よりも「柿の種」をこよなく愛する関西人。

コメント

コメントする

目次
閉じる